top of page
検索

発表会でした🎵


フレーズピアノ教室発表会を

開催しました🎵

今回は、思いがあり地元熊野町での

発表会でした。

大きなホールも良いですが、ご近所での発表会ということで町内に住むおじいちゃんおばあちゃんが来られたり

お友達が来てくれたり…

地元ならではの良さがあり、

アットホームな雰囲気の中での発表会となりました。

昨年8月に開催予定だった発表会

でしたが、7月豪雨災害があり

延期をしました。

たくさんの悲しい出来事がありましたが

こうして皆さまと集えたことに

心から感謝します🍀

生徒さん一人一人の成長を

感じ、またドラマがある発表会と

なりました。

保護者の皆様、本当に

ありがとうございました✨

大切なお子様を、通わせて下さることに心から感謝しております💕

さあ!新年度!

新しい生徒さん3名を迎えて2019年度スタートです✨


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

専門コースについて

新コース「専門コース」を新設します。 ピアノを専門的に学びたい小学生〜 高校生のためのコースです。 【⠀専門コース  】 対象  :  小学生1年生〜高校3年生までの ピアノを専門的に学びたい方 年間回数  :   36回〜 レッスン内容   : ピアノ個人レッスン(4〜5冊のテキストを使用) ソルフェージュ、楽典等のレッスン 目標   : コンクールへの参加、入賞、音楽系高校、大学への進学 お月

bottom of page